※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 Fjkwさん
妊娠・出産

トイレで血が出たら心配です。来週6ヶ月になるけど大丈夫ですか?流産や切迫はありますか?

あの…さっきまで
ずっと同じ体制でゴローンってしてて
ちょいお腹痛いなぁーってなって
いまトイレいったら
おしっこともう1個の方もてで
妊娠したら痔になるって聞いた事あるんですけど
それかな?っておもったら
お尻やなくて違う方から
真っ赤な血が出て…
でも少量ってかほんま何ミリの血が
出たんですけど大丈夫ですかね?
来週6ヶ月になるんですけど
流産とか切迫の方もありえますかね?

コメント

私も何度か妊娠中に
血が出たことがありました!
でも病院で聞いたら
ちょっと血が出たりすることも
まれにあるみたいです😊
でも病院に行って
見てもらった方が安心すると思います!

Fjkwさん

そうなんですか?
わかりました!
心配なんで明日行きます♪
有り難うございます(ノ_・,)

かぁな

かかりつけの病院に電話してみてはいかがですか?夜間もやってる病院ですか?
自分だけの判断ではなくまずは電話して症状を伝えてみた方がいいと思います(*´ー`*)
私は初期の出血は稀にあっても中期以降の出血には十分気をつけてって先生にいわれてました‼

ちゃんはな

妊娠6ヶ月の頃に出血ありました!といっても、性行為中にです😭
夜遅かったので、電話で指示を仰ぎましたが、一時的な出血で胎動も感じ、お腹の張りもないなら様子見で大丈夫!と言われました!
週末だった為、週明けに診察に行きましたが、膣洗浄だけしてもらい、大丈夫大丈夫!という感じでした!けっこうな血だったので、もう赤ちゃんだめだ…なんて思いましたが、先生は大丈夫の連呼で…(笑)
でも、妊娠中の異常は人それぞれなので、とりあえず明日診察に行くのが1番ですね!何もなければそれで安心ですし!!

鮮血ならば注意すべきだと思いますよ。
お尻からではないようならとても心配ですね(;_;)
子宮内の出血だったり膣からの出血だったりと。
病院に行ったほうが安心かと思います。

妊娠中期でも初期ほど妊娠環境が不安定ではないだけで、妊娠期間中は産むまでいろんなトラブルもあります。

とくに少しの出血でもなかなか止まらなかったりしたら出来れば夜間でも病院に行くべきですかね。

あれから出血は治まりましたか?

鮮血ならば注意すべきだと思いますよ。
お尻からではないようならとても心配ですね(;_;)
子宮内の出血だったり膣からの出血だったりと。
病院に行ったほうが安心かと思います。

妊娠中期でも初期ほど妊娠環境が不安定ではないだけで、妊娠期間中は産むまでいろんなトラブルもあります。

とくに少しの出血でもなかなか止まらなかったりしたら出来れば夜間でも病院に行くべきですかね。

あれから出血は治まりましたか?

途中でエラーになったのでもう一度回答ボタン押したら2度送信しちゃいました(;_;)