※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼から声が出しづらくなり、予防接種後に声枯れ。コロナか不安。喉の違和感だけで陽性か不明。検査が心配。

コロナなのかな…

今日の昼から突然声が出しづらくなりました。
熱は36.9度、
喉の痛みはなく、声の枯れだけです。

14日にコロナの予防接種(1回目)をしたのですが、そこでもらってきたのか?
それとも予防接種打った副反応に声枯れがあるんでしょうか?

せっかく家族で過ごせる土曜日だったのに、昼から隔離されてすごく寂しい…

子供の泣き声するのに抱っこしに行けなくてソワソワしちゃいます。

ネットで調べると、声枯れ(喉の違和感)から翌日発熱して検査したらコロナだった、と見かけ、土日で掛かりつけも休みだし様子見してます。

コロナだったらどうしよう…
下の子まだ4ヶ月なのに…
色々考えて落ち着きません😢

検査しないとわからないのは承知ですが、喉の違和感だけで痛みがなくてもコロナ陽性とかあるんでしょうか??

(批判コメントやめてください)

コメント

プーさん大好き

抗原検査キット、持ってますか?それで検査すると、陽性か陰性かすぐにわかりますよ😊

ちなみに、我が家6人、陽性になりましたが、主人は発熱・喉の違和感っていってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

たまたま頂いたのがあってやってみたんですが、抗体も抗原も陰性でした😭
    ですが、抗原検査は発症してから2日目以降にしてくださいと書いてあったので隔離されてます😭笑
    明日またやってみます💦

9ヶ月のお子さんはコロナ陽性となってどんな症状がでましたか??💦
    心配で😭😭

• 6月18日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

我が家は発熱したその日で陽性反応でたので、2日目以降にやるなんて、知らなかったです😅

9ヶ月の子どもが保育園で濃厚接触者になったところからスタートだったのですが、39do後半の熱が2日ほど続きました🌀うちの子は高熱、鼻水、ちょっと咳って感じでした🌀

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱が出たんですね💦
    それはとても心配ですね😭
    子供の発熱にトラウマがあるのでパニックになりそうです😢
    気をつけて様子を見ていきます💦

教えて下さってありがとうございます😭✨

• 6月18日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

ママリさんもお大事になさってくださいね(;_;)♡♡

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!ありがとうございます😭❤️

• 6月18日