※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

妊活中で、生理予定日に陰性だったけど5日経っても生理が来ない。陰性から陽性になった経験のある方いますか?

絶賛妊活中です。
生理予定日に妊娠検査薬真っ白の陰性でそれから5日経ってますが、生理が来ません。
生理予定日に陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?教えてください。よろしくお願いします。

コメント

まいちゃん☆

二人目は排卵が遅れ、
生理予定日付近の仲良しで授かったみたいで、
生理予定日から2週間後にうっすら反応がでました😄

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

お返事ありがとうございます。
    少し期待しても大丈夫ですかね?あと何日かしてまた、検査してみます。

• 6月18日
ちこ

3人目がそうでした!
2人目の産後で生理周期が安定してなかったのもあると思いますが、予定日で真っ白、
その5,6日後にくっきり陽性でした✨

はじめてのままりさんのところにかわいい赤ちゃんが来てくれてますように🥰

🙀はじめてのままり🙀

お返事ありがとうございます😊もう少し待ってみてまた、検査してみます。
    赤ちゃんすごーく長い間待ってるんです😭

• 6月18日
あやーか

まったく同じ状態です!!笑
予定日に来なくて、少しだるさもあったので、検査薬したけど陰性。
まだ予定日から2日しかたってませんが、1週間後にもう一度やってみます!
お互い妊娠してますように😌

🙀はじめてのままり🙀

ほんと同じ感じですね😊
    お互い👶💗きてくれてることほんとに願ってます💖

• 6月18日