※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラしてお腹張るし眠れないし。昼間にも相談させてもらったのです…

イライラしてお腹張るし眠れないし。。

昼間にも相談させてもらったのですが
旦那が女友達を我が家に招いてバーベキューをしたいと言いましたが、その女は元カノです。
多分付き合っていたのは中学の頃とかだと思います。

旦那は多分私がそれを知っているとは思ってなかったと思いますが、以前ベロベロに酔ったときに勝手に自分から話したので知ってます。
それって元カノでしょ?というと本人も認めましたが、今は友達だと言います。多分本当に今は友達なのだろうけど、こっちからしたら元カノという時点で嫌です。

しかも先日その女が働いてるショッピングモールで会っていたらしく、それを今日まで私に隠してました。

その女も我が家に来るつもりだったとしたら、どんな図太い神経してるのやら。。

私が何も知らないと思って二人で馬鹿にしてたのかなと思うと腹が立って仕方ないです。

明日から実家に帰ることにしたのですが、旦那になんか制裁を加えたいです。

みなさんならどんな制裁を加えますか?スッキリすることないですかね??

裏切られてバカにされて悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中によくそんなことがいえたなぁ、、旦那様よ。。
今は友達とかわからないタイプなので意味がわかりません笑

  • ママリ

    ママリ

    おかしいですよね。お腹の大きい妊婦と2歳児置いて、その女に会いに行ったとか。。

    旦那にとっては友達でも私からしたら元カノと知った時点で無理です、、

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

その話をSNSに晒す🤣

  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜!!ネタは他にもたくさんあるのでいいかもしれません!!

    • 6月18日