※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

もう少しで新居(新築)に引越し予定です。1歳3歳の男の子がいます室内用…

もう少しで新居(新築)に引越し予定です。
1歳3歳の男の子がいます
室内用の乗り物があるんですけどそのまま室内用としてもっていくか...
傷と穴の危険性があるなと思って、庭もあるからそこでどうかなと思いましたが
旦那はかわいそうとのことです。
わからなくはないけど、、、
遊ばせないわけではないのにかわいそうですかね?
今でもすごい乗り方してるのに、広い部屋行ったらすごい乗り回しそうでこわいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも新築で旦那がいつのまにか
室内の乗り物乗らせてて
案の定…すぐ傷だらけになりました😣

しかも1歳と5歳が乗り回してます🤣

もう諦めましたが、、

本当細かい傷つきます😓
ドリフトみたいな乗り方されると特に😂👏

うちの旦那も可哀想といって勝手に持ってきてました🥲

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですよね、ですよねー💦
    傷つかないわけないですよね😭
    ドリフト😂でも本当そんな乗り方しますよね😂
    壁に穴あきはしないですかね😅

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壁と巾木?には
    ぶつからないように、
    ぶつかったらもう乗るのなしね!と
    お約束
    してます🤣


    壁とか巾木こわいですよね💦💦

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

新築傷つくの嫌なの凄くわかります😂
お庭あるならお庭の方が存分に遊べるしむしろ良いと思いました❣️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですよね!庭の方が遊べると思うと言ったら、室内用だよ?!と急にまじめになりだす旦那😂

    • 6月17日