※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスの胃腸炎で下痢が続いていて、病院で完全に良くなるまで登園不可と言われました。現在も下痢が続き、会社を休んでいます。アデノウイルスの長引く症状に心が折れそうです。

お子さんがアデノウイルスの胃腸炎になった事ある皆様🥺

下痢はどれくらい続きましたか🥲?

日曜日に嘔吐そこからずっと下痢で、月曜日に病院に連れて行った際うんちが完全にもとに戻るまで登園不可と聞きました🥲
そこから今現在も下痢が続いており、会社をずっと休んでいる状態で上司に謝りっぱなしです、、、
アデノウイルスは長引くとは聞きましたがこんなにもかと心が折れそうです🥲🥲

コメント

ままり

長女、長男とかかりましたが、長男の方が酷かったです😭

うんちゆるいなーと思い始めてから1週間で発熱、それから下痢と嘔吐と熱のオンパレードでした😭

発熱してから小児科に通って色々と検査したもののアデノだけは検査せず、川崎病の疑いもあるとの事で紹介状もらい総合病院に入院、8日間入院しましたがその間で中耳炎も併発しました😭
なので下痢を発症してから治るまで2週間以上かかりました😭
ほんと厄介なウイルスです😭🦠

私もお休みの連絡がすごい嫌でした‥😭
そして半月以上休んだので翌月の給料は悲惨でした‥😭😭

早く良くなりますように😭!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントいただいてたのに気づかずすいません💦
    息子さん大変だったんですね🥲💦
    やっぱり病気で弱っている時は他の病気も併発する事多いのでしょうか、、、

    息子は昨日の夜やっと便が普通に戻ったと思ったら、夜中から急に37.5℃ギリギリくらいの発熱と鼻水がスタートしました、、、
    明日の休むかどうか今現在絶賛悩み中です🥲

    • 6月20日