※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
ココロ・悩み

子育てがしんどくてイライラしました。保育園に行って欲しいです。子供3人は無理。今日はしんどかったです。

今日は沢山イライラしました。

子供の泣き声と言うか気に食わなかった時の声が本当にしんどくてイライラしてその声やめてと何度も思い、声に出して言ってしまいました。

夜はなかなか寝てくれなく今も起きています。寝かしつけの合間に旦那の夜ご飯をしてもう疲れました。

普段、保育園に通っているのですが最近熱が続いていて今は回復してますが念の為休ませてます。
早く保育園に行って欲しいと思ってしまいます。

昼寝をしてる時もずっと静かに寝ていて欲しいと思ってしまいました。

子供は3人欲しいと思っていましたが無理そうです。1人でも限界です。

普段人にイライラしたり当たったりするタイプでは無いですが、今日はしんどかったです

子育て向いてないです

コメント

はじめてのママリ🔰

体が疲れてくると、同時に気持ちまで疲れてくるものですよ💦

疲れが溜まっている時と
もみほぐし&温泉でリフレッシュして来た時では考えていることが
全く違います🥺笑。

口では言わないだけで
誰もが一度は思う事なので
子育て向いてないだなんて
思わないでください😖

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

コメントありがとうございます。
    自分の周りはみんな楽しそうに子育てしていて、何一つ不満なんて無さそうで、うちとは大違いと思っていました。
    でもみんなそれなりに不満はあるんですね…

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も今同じようなことで投稿したところです。笑
私も今日は本当に疲れて、
それなのに今日に限って20時半ごろ寝たのにすぐに下が起きて泣いたので上も起きてしまってグズグズ。それから全然寝なくて22時にやっと寝ました。
その間も、私はまだご飯も食べれてなかったのでイライライライラ。早く寝てよとか、最近は抑えきれずに言葉に出てしまうようになりました。
言いたくないのに消化できずに当たってしまう。
つかれましたね。。

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

コメントありがとうございます。
    私はいつも水曜日に疲れの限界が来るような気がします…
    寝かしつけ本当に大変ですよね。
    2人お子様いらっしゃったら尚更大変ですよね…😭私は1人でもこんな感じなのに、本当に凄いと思います。
    まだそんなに分かってない子供に当たるのよくないと思いながらもついつい言ってしまいます…
    息抜きしたいですね

• 6月15日
まめ

私のことかな?と共感しかないです…

子供の存在は可愛いと思ってるんですけど一緒に遊んであげるのも楽しませられなくて、癇癪起こされると私もすぐイライラしてしまいます🌀

たけ

子育てして16年、未だにイライラMAXです😂

たりさんで子育て向いてないなら、私なんて消えろレベルです!(笑)

毎日お疲れ様です🙇‍♀️