※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

4歳の女の子におすすめのおやつや飲み物は何でしょうか?どんなものが喜ばれるでしょうか?ご教示ください。

明日4歳の女の子がママと遊びにくるんですけど
今からコンビニでお菓子とか買おうと思うんですが4歳位の女の子って何食べますか?
飲み物とかめっちゃ迷ってます!
何飲むよとか何食べるよとか何用意してあったら嬉しいとかあったら教えて下さい!

コメント

子供の飲み物はお茶、アンパンマンのジュース、ミニッツメイドなどの紙パックのフルーツジュース、カルピスを用意する事が多いです!

おやつはクッキー、グミ、ラムネ、ドーナツが多いです😊

りーちょ

ママさんがどこまで気にしてるかによりますが、4歳だとなんでも食べるんじゃないですかねー!
甘い系としょっぱい系と用意してれば大丈夫じゃないですか?
飲み物はリンゴジュースとかカルピスをよく用意してます😄

ふてこ🏕

4歳の娘がいます☺️

飲み物はりんごジュースが無難かなと思います!
うちはオレンジジュースだと酸っぱい!とたまに嫌がるので💦
カルピスも大好きです✨

チョコ、グミ、おせんべい、クッキー、アイスあたりでしょうか?🙌

のんママ

4歳娘います!
飲み物は野菜ジュース
オレンジ、りんごなどです!

お菓子は
ハッピーターン、おにぎり煎餅
ポップコーン、鈴カステラ
じゃがりことかですかね💦

うちはチョコ、グミ、飴は
ほぼ食べさせたことないです!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのジュース飲んでます!フルーツのものならなんでも飲みます。
お菓子は、うちはしょっぱい系が好きなので、おっとっとやハッピーターン、星食べよなどお煎餅があれば喜びます。
逆に甘い系のクッキーやケーキは好みません。