※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先週胃腸炎で休んだら、ノロ検査で陽性が出てしまい、陰性になるまで検体を送り続けなければならない状況。上司からのメールで、検体を送ったか確認されたが、便秘のためまだ採取できていない。どう返信すればいいか悩んでいる。


すっごいくだらない質問します笑
お時間ある方知恵をおかしください。笑

先週、私が胃腸炎になり仕事を休みました。
飲食関係の仕事で嘔吐、下痢があれば
出勤停止+会社のノロ検査をしなければなりません。
検体の容器が家に届きそれを郵送。
検査機関へ送られ、結果が上司に連絡がいく
という流れなのですが
週末に送ったところ、陽性でした。
陽性になると陰性になるまで
検体を送り続けなければなりません😇😇😇
しかも一度陽性になってしまうと
1ヶ月くらいは陰性にならないと噂です、、😇

最初の陽性の通知がきたのが土曜日
昨日、次の容器が送られてきたのですが
便秘のためまだでていなく採取できてないのですが
土曜から日にちが経っているため
先程上司から検体送ったか?とメールがきました😂
なんて返せば汚くないですかね😂😂

コメント

ミニみに

普通にすみません、便秘でまだ採取できていないので採取できたら送ります、でいいと思います🤔