※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の出血は悪露か不正出血か。生理後に出血があることもあります。腹痛がない場合は、様子を見ましょう。

産後1ヶ月と2週間です。
1ヶ月検診時にもうそろそろ生理が来そうだね、と伝えられその一週間後には悪露ではなく生理が来ました。その後一週間後には生理が終わったのですが、またしばらく日が経つと鮮血が出てきます。これは悪露ですかね。。腹痛などは無いですが、生理の後に悪露がくることはありますか?それとも不正出血なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の初めての出血は、ほとんどの人はホルモン異常による、不正出血だと、婦人科の医者に言われました!
放っておいても治る人はいるようですが、私は出血が10日間くらい続いたので、受診したら、そのようなことを言われ、薬で生理を起こしました!

はじめてのママリ🔰

それ生理でしたー!上の子完母なのに再開が2ヶ月だったので今回は完ミだから同じく早いかなと言われてたら1ヶ月できましたね…(笑)
今、2ヶ月目の生理中です🥲