※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠れる竹の微女
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。妊娠検査薬は陰性で、出血があります。尿の色やにおいが気になります。これは妊娠初期の特徴でしょうか?有識者の方、教えてください。

妊娠初期症状について質問です☺︎︎︎︎

もし妊娠していたとしたら今日で3w5d。
昨日の夜の時点で妊娠検査薬は陰性でした🥲
生理予定日は昨日からで、昨日のお昼頃からほんの少しだけ出血があり、今日も継続して続いています。(おりものシートでまかなえる程度。)

これらを踏まえて質問です。
一昨日あたりから自分の尿について違和感を感じています。
何だか色が濃いめに感じたり、においが強い気がします。
妊娠初期にはよくある事だったりするのでしょうか?

まだ陽性反応を確認できておらず、難しい質問になってしまい申し訳ありません😢
有識者の方、ぜひお教え頂けると助かります✨

コメント

ぺぺ

尿に違いは出ないと思います!
3w5dだと、まだ自覚症状はないと思います!
5wくらいから身体が疲れやすくなり、だるさがありました🥺

  • 眠れる竹の微女

    眠れる竹の微女

    そうだったのですね😭
    ご丁寧にお答え頂きありがとうございます🥲

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私の場合は生理予定日の当日に茶色いおりものがありましたが、尿に違いなどはありませんでした。
4週目の時に行ったので胎嚢がなく、5週目で確認されたのでそのくらいに検査されてはどうでしょうか?