※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

高温期10日くらいで陰性でも生理予定日過ぎに陽性になることってけっこうありますか?🤔

高温期10日くらいで陰性でも生理予定日過ぎに陽性になることってけっこうありますか?🤔

コメント

あちゃん🌥

排卵日が確定してなかったらあると思います!

• R

R

コメントありがとうございます!
    5月28~30日におりものに血が混じた排卵出血と思われるものがありましたが排卵日は確定していません😢高温期10日くらいと思われる日に陰性でしたが気長に様子見てみます💭

• 6月13日
ななな

2人目排卵検査で排卵日ほぼ確定でしたが、高温期12日でうっすら陽性でしたよ😂
フライング常習犯ですが高温期12日以前の陽性は化学流産含め一度も見たことないです😅💦

• R

R

コメントありがとうございます!
    5月28~30日におりものに血が混じった排卵出血と思われるものがありましたが排卵日は確定していません😢高温期10日くらいと思われる日に陰性だったの妊娠はしてないと判断して大丈夫ですかね🤔

• 6月13日
  • R

R

すいません、今改めて深く理解しました。また時をおいて検査した方が良さそうということですかね?😭

• 6月13日