※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

足の付け根に違和感を感じています。化学流産経験後、胸の張りがないことに不安を感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3ヶ月前、初めて化学流産を経験しました。
21歳から妊活を始め、まだ半年ですが、現在うまくいけば着床時期。足の付け根に違和感を感じ、ツーンと痛んでいる感じがします。
足の付け根に違和感を感じて妊娠されている方をよく見かけることと、初めての感覚なので期待もあるのですが、
化学流産のときは普段生理前でも張らない胸の張りを感じました。
今回は胸の張りは全くないです😢
同じような経験をされた先輩ママさんいらっしゃいましたら教えてください😢

コメント

naco🍒

私は3人とも妊娠した時は骨盤?足の付け根あたりに違和感を感じました!!🤔

ちなみに、生理前でも妊娠していても胸が張った経験はありません😌

• 冬

ちょうど股関節というか、下着のラインのところが痛みます🥹
    お尻側ではなく前側です🥹
    妊娠初期症状でありますように🥹🥹

• 6月13日
  • naco🍒

naco🍒

わかります!
    コマネチのところですよね😆笑

妊娠初期症状でありますように!
    私もお祈りしていますっ😌💕

• 6月13日