※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝が下手な1才2ヶ月。夜は添い寝で寝かしつけたら朝までぐっすり寝て…

昼寝が下手な1才2ヶ月。
夜は添い寝で寝かしつけたら朝までぐっすり寝てくれるし、寝た後は私が部屋を出ても寝てくれています。
しかし、昼寝は以前は抱っこ紐じゃないと全く寝ず、今はギリ添い寝(と腕枕)で寝れるようになりましたが、寝る前はのけぞりながらギャン泣き、暴れ過ぎて私のことも引っ掻くし髪も引っ張ります😣
そして寝たあとは私が少しでも離れるとピッと目が覚めてギャン泣き。
せっかく昼寝してくれてる間にいろいろ家事したくても何もできず、ひたすら一緒に横になるだけです。

同じように昼寝は横にいないとすぐに起きちゃう方いますか?また克服された方はいませんか?

コメント