※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家事・料理

おすすめの「スープごはん」又は「おじや」を教えてください。子供が食…

おすすめの「スープごはん」又は「おじや」を教えてください。子供が食べます!!

土曜日からお腹の風邪をひいてから食欲があまりないのか、朝昼を全然食べず、昨日の夜、スープとご飯とトマト煮をしたら、スープのみ食べてくれたので、そこにご飯を入れて食べさせました....
まだ調子が悪いのか朝ご飯もべーっとしてほぼ食べませんでした。夕飯でスープごはんとかおじやとか食べやすいものを作ろうと思います!!

皆さんのおすすめのメニューを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーズドライのかきたまスープと、ちょっと雑炊、うちの子バクバク食べてくれます🤤
作るのも楽だし、+野菜入れても食べてくれるのでオススメです笑

• やすばママ

やすばママ

ありがとうございます‼️
    かき玉スープの素いいですね✨
    お野菜やきのことか入れたら栄養取れるし....!!
    これから買い物に行こうと思ってたので、買って来てみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月13日
ママリ

白だしで卵雑炊作ると美味しいですよ😄
にんじんや小松菜、きのこ類を入れても美味しいです✨

• やすばママ

やすばママ

ありがとうございます😊
    白だしですか!!!!
    初めて聞きました🦻
    白だしの卵雑炊美味しそう🤤
    シンプルでおいしいのは本当に使えますよね!!
    最近、後期つわりであんまり食べられないので、使えそうです!!試してみます!!

• 6月13日