※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

他の子供が手足口病らしく熱が出ていた日に遊びました。うちの子は症状がないけど、移っている可能性があります。手足口病は心配ですか?バイト週3日で休むべきか悩んでいます。

他の子供が手足口病らしく熱が出てた日に一緒に遊んでました。
まだうちの子は何も症状がないですがもしかしたら移ってるかもです💦

経験がないので分かりませんが、
手足口病やばいですか??😭

バイト週3日ぐらいで入ってるんですけどどのぐらい休んだ方がいいですかね?😭

コメント

ままり

なんにもやばくなかったです!ただポツポツ出ただけでした

  • まり

    まり

    ホント人それぞれって感じなんですね😭
    痛くて歩けなかったって人もいれば爪が剥がれたって人もいてビビりまくりです😭

    • 6月12日
deleted user

うちちの子が手足口病になったときは高熱が何日も続き、微熱も何日も続いたため、当時正社員でしたが有給使いまくって10日くらい休みました😭
発疹があっても保育園登園はできると主治医には言われていましたが、さすがに熱があると休まざるをえないので😣
人によって状態変わるのでなってみないと分からないですね💦

  • まり

    まり

    結構酷かったんですね😭
    めちゃくちゃ恐怖です😭
    とりあえず今は移ってないこと祈ります🙏

    • 6月12日