※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
子育て・グッズ

トイトレについて。昼間おしっこはおトイレでできますが、うんちはできません。アドバイスお願いします🥹

トイトレについて。昼間おしっこはおトイレでできますが、うんちはできません。
アドバイスお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちは毎日快便が理想なのでオムツならできるトイレなら今日は出ないとかならうんちはオムツやパンツでまだいいと思います!すっきりしたね気持ち悪かったね今度はうんちしたい時教えてね
教えだからと言ってトイレを矯正せず、トイレいく?行かないそうかいっぱいうんち出ると良いねうんちしたいを教えてくれてありがとうなど。

娘はうんちしたくなると見えないところに隠れる傾向がありますトイレだと付いてくるのが嫌みたいです
ママ来ないからトイレでしておいでと言ってトイレでうんちしたり。うんちしたいタイミングとトイレへ駆け込んで脱いで座るが間に合わずトイレの前でパンツでしたり。
うんちがしたいと教えて貰えることからかなと思います