※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

幼稚園にもよると思いますが土日は事務の方たちもお休みのところが多い…

幼稚園にもよると思いますが土日は事務の方たちもお休みのところが多いでしょうか??
子供が熱で今日幼稚園を早退して帰ってきて病院を受診したら
今日発熱したばかりなら抗原検査で偽陰性が出る可能性があるから明日また検査しましょうとのことでした。
もしコロナで陽性が出たら報告は月曜日でいいのですかね🥲
ちなみに園でチラホラコロナが出てるみたいです😭

コメント

怪獣使い

1度電話してみるか、緊急時連絡先とかありませんか?😢

はじめてのママリ🔰

こども園で土曜日預かりとかある園じゃない限りいないと思います。
留守電に残すか月曜日に連絡するかだと思いますよ。

ママコロ

うちの園は土日は事務の方も先生も完全にお休みなので金曜日の遅い時間や土曜日にコロナ陽性になった子は月曜日の朝イチに園に報告していたみたいです😖💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園だと土日休みだと思います。
うちの子の幼稚園では土日は園長先生の携帯にかけるようになっています😂

息子の園では、土日祝など園がお休みの時は誰も居ません🤔

コロナ禍になり、緊急連絡先がアナウンスされました。

緊急連絡先が無く、園に電話されてみても誰もいらっしゃらなかったり留守録も無ければ、月曜日に連絡するしかないかと💦

ぴ

みなさんありがとうございました😭💕
やはり土日はみんなお休みですよね!
ちなみに今朝検査してもらったところ陰性でした!
またこういうことが起こった時のために緊急連絡先などあるのか聞いておきたいと思います!