※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母に子供を預けるのが苦手で、いつも他の人に頼んでいる。義母と仲良しの人が羨ましい。

みなさん、義母好きですか?
私は苦手なのですが、子供だけを預けた事はありますか?

下の子が産まれ、上の子の病院や保育園の行事の時に見てもらいたい気持ちと、私の目が届かないところで何するか分からないから嫌だと言う気持ちがありまだ子供だけを預けた事がありません。
いつも用事があると、実母や旦那に見てもらっています。

私が変な意地を張らなければ良いのですが、どうしても苦手なんです😓

義母と仲良しの人が羨ましいです😂

コメント

実母より義母の方が好きです笑

お家は飛行機で行かないと行けないくらい遠いけど、GWに遊び行ったら、子供たち見てるからパパと遊んでおいでって2人の子供見ててくれました☺️

はじめてのママリ🔰

嫌いです😂
まだ一度も預けたことはありません🙅‍♀️同じく旦那か実母にお願いしてます…きっとこれからも無いと思います😅

ままままり

私は好きです☺️
遠方なので預けることはできないですが、近くにいたら元保育士ということもあり恐らく結構頼ってたかもしれません😂✨

義母大嫌いです!
主さんと全く同じ理由で子供だけ預けるなんて絶対無理です😂
会いたくはないけど子どもの顔見せないと家に突撃してくるので、夫と子どもだけ帰ってもらってます!

ちゃちゃ

義母大好きですし子ども預けまくってます!笑

でもそれは義母がとてもいい人で、子どもを可愛がってくれてるのはもちろん、ダメな時はダメと言ってくれる人だから預けるのであって、不安な人なら絶対お願いすることはないです( ¯•ω•¯ )

ママリ

私は二人目産前からガルガルしているからか苦手になりました😅前、子供だけで泊まりきてもいいよ、預かるから!なんて言われましたが絶対嫌だなと思いました😅