※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんに嫉妬しますか?来月、旦那の同期(男)の結婚式があって旦那は…

旦那さんに嫉妬しますか?

来月、旦那の同期(男)の結婚式があって旦那は呼ばれたので行くのですが...新郎だけでなく新婦の方も後輩らしくよく知ってる人だそうで。別にそれは何とも思わないけど、スピーチを頼まれて「まじでどうしよう」とずっと悩んでいて...
さっき娘を寝かせてから私もウトウトしてたんですがまだ起きてて、そしたらリビングで電話する声が聞こえてきて😩
別の友達と電話してたみたいで「同期の結婚式に呼ばれてさ〜」と話してて、コッソリ聞いてたら「新婦の女が新卒の時に色々あって...ヤッたんだよなー...いやまあでも独身の時だから...悪いことはしてない!」とか言ってて。
だからスピーチやりにくいってことかよと。
はあームカつくわー。笑
たしかに昔のことだし独身の時の話なんて掘り返す必要もないけども。なんか悶々とする笑
クソがー。
眠れない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬はします😊
だからって束縛はしないですが!

そんな話聞かれないところでして欲しいですねww

  • ママ

    ママ

    ほんと、知らないところでやれよって...😩
    なんか知ってしまったから気になってしまって、本人に言うか迷ってます...

    • 6月9日
ママリ

ムカつきますね!

「さっきの話聞いてたんだけど、そりゃスピーチ大変だねぇ」と嫌味言いたくなりますね🤔

  • ママ

    ママ

    言いたい...すごく言いたい。
    ムカつきすぎて言うか迷ってます。
    独身の時って言うけど、私と付き合ってた時と被ってたら普通に浮気やんって感じなんですよねー😩

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    え、それなら尚更何か言ってやりたいです😱😱

    「あれっ、その時って…付き合ってない時期だったかなあ…?」とか…

    腹立つので嫌味で攻めて旦那さんの反応楽しみましょう!!

    • 6月9日
deleted user

旦那には嫉妬する場面があまりないですが、する時はすると思います😂

話掘り返したく無いですが「電話の声聞こえてたよ」って一言言います笑

  • ママ

    ママ

    言いますか?笑
    まじで言いたいです笑
    知ってしまったからなんか言わないと気が済まなくなってきました😂

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言います言います!
    モヤモヤしたまま抱えたくないですし、ちょっとスカッとジャパンみたいでワクワクもします🤣

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

独身の時のことなので気にしないですが、とりあえずは「ヤった女がくるんだってー?🫣🫣」くらいは突っ込んでおきます(笑)

  • ママ

    ママ

    突っ込みます?笑
    正直独身の時って言うけど私と付き合ってた時と被ってたら浮気やんなーと思って😩
    調べるかぁ😩笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし言わないとなんかモヤモヤしそうなので、言います!!😂😂それで相手の反応みます!!(笑)

    • 6月9日
ママリ

私はしますねー
そんな関係でよく新婦さんもスピーチ任せるなーって思いますねきっと新郎さんも知らないんでしょうね🤔むしろスピーチで生々しい話してくれなんて思ってしまいます🤣

  • ママ

    ママ

    新郎は完全に知らないですよね。
    しかも、新郎今精神的にキツくて診断書もらって仕事休むかもってなってるらしく(そんな状態でよく結婚式するな?)このことをもし知ったら倒れるんじゃ?って感じですよ😩
    バカ旦那が😩
    言うか迷いますー...

    • 6月9日
deleted user

えぇーーー。うわぁーないわー。
私だったら
「同期とヤッた女の子の結婚のスピーチなんて無理じゃない?今のうちに断ったら?」と言うかな。

独身時代とはいえ
ヤッたことのある女の子の結婚式でのこのことスピーチするその度胸に引くかも

  • ママ

    ママ

    その通りです。
    なぜこんなムカムカすんのかなと思ったらそれですよ。
    その女も女ですわー
    よくスピーチ頼めるなと思うし。
    あああああ言うか迷うー!

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね!
    女はどういうつもり?ですね!

    • 6月9日