※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
お出かけ

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい🙇息子と行くのに富士急…

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい🙇

息子と行くのに富士急ハイランドのトーマスランドに行くか、トーマスタウン新三郷に行くか迷っています。

富士急ハイランドにあるトーマスランドのアトラクションは、年齢制限・身長制限・体重制限などありますか?
息子が2歳で身長84cm、体重12kgで小柄な方です。
制限があるアトラクションが多いならトーマスタウン新三郷の方がいいかな〜と思っていて…。

せっかくお金と時間をかけていくなら、息子がおもいっきり楽しめる方に行きたい!と思ってます😀

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんそれだとトーマスランドは3つくらいアトラクション無理です!
あとはちゃんと固定される抱っこ紐じゃないとダメなやつ1個あります!
新三郷はいったことないですが、そちらのほうがいいかも…✨

• つき

つき

ご連絡ありがとうございます🙇

やっぱりトーマスランドは制限があるものがあるんですね!
    それに息子、もう抱っこ紐は全然ムリで😂
    せっかく行ったのに「これは乗れないよ~」と言うのも辛いな…と思っていたので、貴重な情報をいただけて助かりました!
    ありがとうございます🙇

• 6月8日
マッシュ

どちらから行かれるのかにもよりますが、全然規模が違いますよ💦
トーマスタウンはららぽーとの中の一角にある室内遊園地?なので、そんなに時間かからずまわれちゃうと思います🤔
トーマスランドは富士急内にあるので、メリーゴーランドとかの普通の乗り物も乗れます😃

• つき

つき

富士急ハイランドはトーマスタウン以外の一般的な遊園地の乗り物も含めたら、息子も乗れるアトラクションが増えそうですよね!
    盲点でした😂
    その点も含めて検討してみます!

貴重な情報ありがとうございます🙇

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

先月トーマスランド
行きました!身長制限
ある乗り物が逆に少なく
びっくりしました!
息子は喜んで遊んで
いましたよ😀

• つき

つき