※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

京都市で大人の発達検査が受けられる女性医師か50歳以上の男性医師を知っている方いますか?北のエリアが希望ですが、口コミが不明瞭で見つけられませんでした。

京都市で大人の発達検査が受けられる病院ご存知の方いらっしゃいますか?
できれば女性医師か、50歳以上の男性医師だとありがたいです。
(昔から同年代の男性と話すと否定されてる気持ちになるので苦手なんです😣)

北の方のエリアだとありがたいですが、検索してみても口コミが気になったりよくわからず、見つけられませんでした🥲💦

コメント

can

2年ほど前の情報なので、今実施していないところがあるかもしれません。
受診して医師が必要と認めないと検査できない、というところもあるようです。待機期間も長く、数ヶ月待ちというところも珍しくないようです。
また、医師の性別や年代はわからないので個別に問い合わせてみてください。

・まるいクリニック
・からすま五条やましたクリニック
・としもりクリニック
・桂病院
・菅原クリニック
・京都駅前メンタルクリニック
・音羽病院
・杉本医院からすまメンタルクリニック

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!
    ひとつひとつ確認してみます😭✨