※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
子育て・グッズ

コロナワクチン接種後に息子が泣き出し、イライラして「うるさい!」と言ってしまいました。主人に「うるさいはないでしょう」と言われ、他の方は同じように言いますか?

これは酷い言い方でしょうか。

今日3回目のコロナワクチン接種をして、副反応で今ダルくなってきています。
そんな時に息子の眠気が突然ピークにきてしまい、ギャン泣きで、あーしろ、こーしろ、と私に指示。
指示する中でも抱っこ!抱っこ!と耳元でギャン泣きされ、声はめちゃくちゃ大きいし、私も体調悪いしで、「もぉうるさい!」と言ってしまいました。
それを聞いていた主人に、うるさいはないでしょう。と言われました。

入園してから癇癪を起こすようになり、泣き出すと大声で泣き、なかなか泣き止みません。
イライラしてしまい、うるさいと普段でも言ってしまうことが多々あります。

主人に言われてハッとしてしまったのですが、みなさんはうるさいなんて言わないですか?

コメント

うに

普段から言います言います!

• ポップコーン

ポップコーン

良かったです😭

• 6月7日
まま

いいます〜毎日うるさいって言ってます🙄

• ポップコーン

ポップコーン

言いますよね😢

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

実際絶対うるさいですし🤔
じゃあお前が対応しろやって子育てしてる人は全員思うと思いますよ😂
ちなみに私は言います🙋🏻‍♀️

• ポップコーン

ポップコーン

耳元で泣かれると本当うるさいですよね。
    主人は口ばかりで育児に積極的ではないので言われる筋合いないですよね!

• 6月7日
あき

言わない方が良いよなと思いますが、普段から言っちゃってます😅
むしろ、旦那さんは偉そうに言ってますが、何してたんだ?かわりに対応しろよ!って思っちゃいました。

• ポップコーン

ポップコーン

言ってしまいますよね。
    本当ですよ!!
    見てるだけでなーんにもしません!

• 6月7日
年子怪獣mama🦖🐾

毎日何十回も言ってます😂
うるさいんですもん(笑)

というか旦那さん😠!!
「今日明日は俺が子ども見るからゆっくりしてて!」くらいの対応しろ〜!!!!

• ポップコーン

ポップコーン

言いますよね😓
    本当にうるさいです😱

ですよね!!
    主人はなーーーんにもしません。
    お着替えもオムツ交換もお風呂も寝かしつけもぜーんぶ私です。
    なのに口出しはしてきます🤬

• 6月7日
たくほの

旦那様はなにもしてくれないんですか?
体調不良なのに手伝ってくれない旦那様なら、ぅちなら殴ってます(笑)

子供も人間だからうるさいって言うときは毎日ありますよ(笑)
体調不良なら、尚更言ってます😃