※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で4Dエコーを撮ったら、釣り目に見えて怖い。自分や夫、親族は釣り目ではない。先生も驚くほどの釣り目と言われ、心配しています。4Dは目安だとわかっているが、本当にこんな感じなのか不安です。

妊娠31週です。

4D撮ってもらったらめっっちゃくちゃ釣り目で怖いくらいなんですが…本当にこんな釣り目なんでしょうか…😢😢?
私も夫も、周りの親族も釣り目ではありません。

先生からも「すごい釣り目だね…」と言われてしまいました。
釣り目が悪いと言いたいのではなく、あまりにも極端な釣り目に見えるので怖いです💦

あくまで4Dは目安と自分に言い聞かせてますが…
本当にこんな感じなんですかね…心配です💦

コメント

deleted user

4dなので気にしなくていいですよ☺️
先生失礼ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    気にしない気にしないと思いつつも、怖いというか、もはや異常?レベルの釣り目具合なので不安になってしまって😭😭💦

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

鼻筋綺麗!!

ほんと4Dは気にしなくて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻ですか😳
    全く気にしてなかったです💦
    4Dは参考程度とは聞きますが、もはや異常なんじゃないかってレベルの釣り目具合で不安になってしまいました😭💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際産まれたら違いますし、なんなら産まれた後数日で顔変わってきます☺️目なんてむくみとかもありますし、気にしなくて良いと思います!!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    不安ですが、気にしないように心がけます😭😭
    ありがとうございます😭‼️

    • 6月7日
きなこ

4Dはフィクションですのでお気になさらず👍🏻👍🏻👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4Dはフィクション😳😳
    釣り目っていうか、もはや異常では?というレベルの目に見えて不安になってしまいました😭💦
    名言ありがとうございます‼️

    • 6月7日
さくら

私は機械を当てる角度や赤ちゃんの向きで見え方全然違うって言われましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    当てにならないものだとは思いつつも、もはや異常なんじゃないかってレベルの目に見えて怖くなってしまいました😭💦

    • 6月7日
  • さくら

    さくら

    私も4D撮ってもらってたんですがカエルを潰したような顔立ちで、え!?って思ってたんですが産まれてきたら全然カエルじゃなかったです😂😂
    直接見えないからこそ不安になっちゃいますよね😫💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カエルですか💦
    流石にそれはそんなはずないだろう…と思っても不安になっちゃいますよね💦
    そうなんです😭😭
    先生もめっちゃ釣り目だね…とか言うから、本当にこんな感じなんだろうかと不安になってしまって…
    中途半端に見えるのも良くないですね😞💦

    • 6月9日
うに

つり目より鼻めちゃくちゃ高いですね😲!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻は全く気にしてなかったです😳💦
    でも、目が当てにならないのなら、きっと鼻も実際はこんな鼻じゃないんだろうと思います😂💦

    • 6月7日
  • うに

    うに

    うちは二人とも4Dまんまの顔で、上は鼻が高くスッとしてて下はペチャンコです🤣

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    そうなると、この目ってやばくないですか😭💦?
    なんか異常がありそうにも見えるし、本当に怖くて不安です…

    • 6月7日