※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦はコロナ陽性、子供は陰性。自宅療養中で子供の面倒をどう見るか悩んでいます。マスクをつけて交代で面倒を見ています。

コロナの検査で夫婦だけ陽性、子供だけ陰性でした。
私たちは自宅療養してます。

子供も先日一歳になったばっかりの人見知りさんなので預けるわけにも行かなく、ましてや自宅待機中となってます。

その場合、みなさんどうやって隔離してますか?
今は2人で子供を面倒見るのは怖いためマスクをつけて交互にやってます。

こういうのしたほうがいいとかも教えてください。

コメント

deleted user

隔離しないです…
我が家も大人だけコロナ感染(多分)しましたけど諦めてマスクと消毒だけ徹底しました😅
年齢が低すぎて検査しませんでしたけど特に症状は無かったです

y

我が家も去年の夏夫婦陽性、子供達陰性でした。
最初に主人が陽性で隔離、次に子供達と過ごしていた私が陽性になりました。
子供達と別に生活するわけにもいかず、全員同じ空間でいつも通り過ごしました。
環境、除菌、マスクはしっかりしました!

はじめてのママリ

うちも隔離しないです。
全員同じ区間で普通に過ごしましたよ。