※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ママ友からのお下がりにお礼したい。おやつのお返しにスーパーで買ったお菓子を考えているが、微妙かな?経験あるお母さんのアドバイスをお願いします。

幼稚園のママ友からお下がり2着もらいました。
お返しとかすると逆に気遣うかな?とも思いますがやはりお礼はしたくて…
子供のおやつにしてもらえればと思って、スーパーとかによくある5連とかになってるお菓子ひとつ用意したんですが、それじゃ微妙でしょうか?
ママ友からお下がりって初体験なので、経験あるお母さん教えてください🥺

コメント

deleted user

ブランドとかのやつですか?

  • おもち

    おもち

    ユニクロです!
    私が当時欲しかったけど買えなかったものでした🥺

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならパックのお菓子2つとかにします🥹

    • 6月6日
  • おもち

    おもち

    何個かアソートになってる大袋系(?)ですか?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大袋のやつです!

    • 6月6日
はじめてのママリ

お下がり貰ったこともあるしあげたこともありますが私はお返し入らないです!!

  • おもち

    おもち

    他のママ友もそんな感じのことを言ってました🥺私も自分があげたらお礼いらないタイプなんですが、貰う側になると迷ってしまって😂

    • 6月6日
ぷくぷく

おさがりのお返しで子ども達に小さなお菓子と私用にも小さなクッキーをいただきました!お返しいらないと言いつつ嬉しかったです🤭

  • おもち

    おもち

    なるほど、、!🫢たしかに嬉しいですね🥹

    • 6月6日
えるさちゃん🍊

うちも今度あげるねって言われてます🤣
うちなら子供も食べれるような大袋系?のやつ渡します🙌

  • おもち

    おもち

    大袋なら間違い無いですよね🥺

    • 6月6日