※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk.ma..
妊娠・出産

排卵日近くに2回タイミングを合わせました。焼肉とビールを摂取後、体調不良や微熱が続いています。同様の症状で妊娠された方いますか?

排卵日付近の週でタイミングを2回しました。
そのうちの1回は排卵が終わったんじゃないかなとゆうタイミングでしたが😭
生理予定1週間前に焼肉に行きました。
そしてビールを2杯飲みました。
翌日の朝起きてちょっとしてから気持ち悪くなっておなかも少しだけ痛かったんですが数時間後にはマシになりました。
普段焼肉行ってこんなことあまりないのになぁと思ってたんですがお肉がダメだったんですかね笑
翌日は少しゆるい便でした💦
そして翌日は風邪っぽい感じで37.2の微熱。
11日が生理予定日なので日に日に症状を見ていきたいのですが、同じような症状で妊娠された方いますか?
第二子希望です😊

コメント

私は排卵日1日前〜当日の行為で妊娠しました!
生理予定日1週間前から平熱が36.5なんですけだ37.0までぐらい上がっていました。
生理予定日1日後に着床出血のようなものが来ましたよ😊

• mk.ma..

mk.ma..

ありがとうございます😊
    やっぱり排卵日の週に2日に1回とか排卵痛があった当日〜翌日にはタイミングとっとかないとですよね😭

• 6月8日