※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meron
ココロ・悩み

元カレに似た人を見かけ、バス停で再会したらどう対応するか相談です。

モヤモヤを聞いて下さい😣
幼稚園のお迎えのバス停がコンビニ前で、雨が降っていたので車で行きました。
降りようとして車から後ろを見ると、元カレにそっくりな人がタバコを吸っていて、驚きました😰
隣の県だし、その人とは関わり無さそうな地域なんですが💦
髪型は昔と違いましたが、タバコ、バイク、細い、それっぽい服装という特徴が重なって本人なんじゃないか?と思うほどです😰

そのコンビニは毎日、送迎もありますし本人だと本当嫌なのですが、違う人だと祈るしかありません。
元カレとは別れてから、寄りを戻したいみたいな事は言われて一応、彼氏が出来て結婚したみたいなメールを送って最後にはなっています💦💦
本人確定かまだわかりませんが、バス停から家も近いですし、絶対に家とか知られたくありません😭
元カレに遭遇して話かけられたら、皆さんどんな対応されますか??

コメント

ニャン太郎

深ーい帽子をかぶってマスクします。
多分これならママ友からは日除け防止に見えるし
相手は誰かわからないし、
私はいつもそんな感じですが、昔からの知り合いからは気付かれにくいです😅

あとは、話しかけれても
ん?誰?みたいな他人のフリします💦

  • meron

    meron

    日頃からキャップは被ったり、日傘さしたりしています。
    やっぱりマスクとプラスで何か対策したら気付かれにくいですよね😊
    他人のフリは勇気があればしてみたいたいです😂

    • 6月6日
deleted user

無視して逆恨みされても怖いので軽く話はするかもですが、家とかは嘘つきます!

  • meron

    meron

    確かに逆恨みも怖いですし、無になって最低限返事した方が無難ですかね😱
    家は嘘つこうと思います✨

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

もし本当に元カレだったとしても、挨拶ぐらいで世間話は絶対にしないです😅
家庭もあるので話をすることで別の感情が出てきても(相手にとっても)困るので😅

正直、投稿者さんが何かあったりするのではと思ってしまいます😅
書き方からして。。

  • meron

    meron

    私も話はしたくもありません。
    LINEもブロックしていますし‼︎
    送迎の際は子どもも一緒なので、何ならこんな所で会うのが怖いなと感じるくらいです😭(本人ならですが)

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

まだ意識してる感じですか??🤔
私ならスルー、声をかけられたら挨拶程度、ですかね🤔

  • meron

    meron

    全く意識していません😭
    どちらかと言えば田舎なので、こんな所でなぜ?という感じで怯えてる感じです…😱
    私も基本はもちろんスルーで考えてます。

    • 6月6日