※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入るので、ベビー用品を見始めたいです。一人っ子予定で、一歳頃に使わなくなるものはレンタルを考えています。ベビーベッドはレンタル済み。オススメのアイテムがあれば教えてください。ありがとうございます。

もう少しで安定期なので、そろそろベビー用品を見始めようかなと思ってます。
一人っ子予定なので、一歳頃になって使わなくなる様なものはレンタルがいいかなと思っていて、ベビーベッドは今のところレンタル確定です。
ママの用品でもベビー用品でもこれオススメ!やこれ買っておいてよかった!ってものあれば教えて下さい🙇‍♀️
まだ自分のマタニティレギンスしか持ってないので😅

コメント

kanamama

私的にはメルシーポットが一番買ってよかったものです☺️💝
しばらくは、自分で吸うのを使っていたんですが酸欠になり掛けでした🤣買ってからはもう楽で楽で🤭💝💝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞くやつですね!酸欠はキツイですね😂😂ありがとうございます!

• 6月11日
まま

もしメリー検討されてたらプーメリーがオススメです☺️
結構形が変えられてつかまり立ちしだした時にも使えますし、今でもボタンをポチポチしたりして長く遊んでくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるのいいですね💡候補に入れておこうと思います!

• 6月11日
remi

ベビーベッドはジモティとかで買うほうが安かったです!いらなくなれば売ればいいし!レンタル考えてましたがいつまで使うかわからなかったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティを使う手もありましたね💡そちらも見てみようと思います!ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ

授乳クッションになる抱き枕は買ってよかったです。今は、布団からの落下防止クッション代わりに使っています。

あと、バランスボールは妊娠中は運動に、出産後は寝かしつけに使えて買ってよかったです。

ベビーベッドは、組み替えると棚や机になるタイプを買いました。まだベッドとしてしか使っていませんが、高さをかえられるので、腰にはよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱き枕もう少し後期になったら必要になるのかな〜と少しリストに入れてあります💡
    産まれても落下防止に使えるなら長く使えそうですね!

そんなベビーベッドあるのですね🙄
    自分背が高めなので腰に負担かからないのがいいなと思ってたので、そちらも調べてみます、ありがとうございます!

• 6月29日