※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の起床時刻について悩んでいます。現在は7時に起きていますが、早めるべきか不安です。悪阻もあり、焦らなくても大丈夫でしょうか。

2人目妊娠中で専業主婦の方朝何時起きですか?
私は朝弱いのと今鬱ぽくなり、考えなくていいことばかり考えてしまってます。

3歳の子の保育園に8時すぎに送るのですが朝は7時起きです。これでも早めました…
今は十分余裕ある時間です。

まだ働くのは1年半後とかなのに朝もっと早めた方がいいのか心配になります…
まだ悪阻があり、昼寝しながら生きてる感じです。
まだ焦らなくてもいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7時くらいに息子に起こされるので、私もそのくらいに起きてます!
職場復帰までまだまだ時間ありますし、妊婦さんってめっちゃ眠くなったりするのでそんな焦らなくても大丈夫だと思いますよ☺️❣️
私も昼寝しますし、なんなら息子の午前睡で一緒に寝るときあります😂

okome

娘は自宅保育ですが、朝は6時半から始動してます。(娘もそのくらいに起きたりします😭)夜は21〜22時には私も添い寝でそのまま寝ちゃってます😂

まだ全然焦らなくていいと思います☺️
つわりおさまってから、出産してから…これから生活リズムまだまだ狂うと思うので😂
元々朝弱いタイプですが…必要に迫られたらなんとかなると思ってます😂

ねこ

6時半頃起きて子供は7時起床です。お腹が大きくてテキパキ動けずしんどいので子供が行ったあとにゆっくり家事してます。