※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦が120万円のへそくりを貯めた。自慢ではなく、頑張ったことを誰かに褒めてほしい。他の人のへそくり自慢を聞きたい。

聞いてください😭😭✨

専業主婦ですが
私だけの現金へそくりが
やっと120万貯まりました😭😭

ここでは少ないと言われそうですが
一万円貯金していてここまで来ました🤣

少ないですが、ここまで頑張ったこと、
誰かに褒めてほしくて投稿しました!
すみません🥹

みなさんのへそくり自慢教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

一年で120ならいいと思いますよ¨̮
数年で120なら頑張またなと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約一年でここまで貯まりました✨

    • 6月3日
ありす

すごいー!
私も専業主婦ですが、全然貯まりません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからも食費とか余らすようにして頑張ります!✨

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!金額もですが、貯め続けた事がすごいと思います☺️
専業主婦という事でしたら、家計のやりくりから貯められたという事ですかね?1日1日頑張った成果ですね✨
おめでとうございます🎉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年未満でここまで来ました😆
    これからも頑張ります🥰

    • 6月3日
はじめてのママリ

一年でへそくり120万って凄すぎます、、😳
私数年経っても増えてないので
すごい努力されたのだと思います☺️

何に使おうかとかワクワクしちゃいますよね✨

わたしはお小遣い、へそくりで最近PayPay証券で株を買うようにしてます☺️
上げ下げありますが、増えると嬉しいです🥺♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何に使おうかと私も考えています🥹💕
    でも貧乏性出ちゃって結局何も買わないんですけどね🤣

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

凄いです👏👏
私もご縁あって副業をスタートし
欲しかった時計買えそうです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時計いいですねー💕✨
    私も旦那が時計するので
    同じブランドのレディース欲しいとこですけど、私が時計に興味がないのです、🤣

    • 6月4日
🐼

1年未満で120万ってことは月約10万ってことですか?!
へそくり分にそこまで余る生活費があるのがまず羨ましいです🥹🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは幼稚園の帰ってくるお金?とかを、まんまへそくったりしてました🤣🤣

    • 6月4日
  • 🐼

    🐼


    なるほど😍
    それでもめっちゃ羨ましいですおめでとうございます🥺💖
    1年未満で120万なんて夢がありすぎて私も本気でへそくろうかと思い始めました🤣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行も行きたいだすし、お互い頑張りましょう🤣💕

    • 6月4日
deleted user

1年で120万とか扶養内の人より稼げてますよ😂
少ないわけないじゃないですか😂
逆にやばいです😂
生活費多めに貰ってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここって貯金額とか多めの人とかがよくコメントしてるからその額で喜んでるの?とか思われそうで🤣🤣


    生活費は特別多いわけではないですよ!
    いくらから多いかは分かりませんが😂

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    働いててもそんな貯められません😂
    なのでご主人の稼ぎがいいのかなと😂
    羨ましいです😭

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぱーっと使いたいけど、いざ使うとなると貧乏性出ちゃいます🤣🤣
    稼ぎがいいのかは分かりませんがこれからも増やして行こうと思います😆

    • 6月5日
はじめてのママリ

ええ!!すごいです!!😳✨✨✨
120万って大金ですよ〜!🫶✨✨✨

へそくり自慢ないですが、コメントしちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜😭😭😭✨
    100均にあるお札貯金箱にコツコツ一万円入れていってました😭✨

    マックス150なんでパンパンなるまでもう少し頑張ります😭

    • 6月4日
deleted user

すごすきます!
へそくり2000えんしかありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コツコツ貯めましょ😆💕

    • 6月5日
ちー

私が専業主婦の時に、一年で貯められたの……60万が限界でした😣😣
今、私はフルタイムパートですが、年収が150万行くかどうか……

専業主婦さんで、年に120万は凄すぎます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな出費や雑費なにからなにまで余るやつは自分のふところに入れました🤣🤣

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

すごいです!!羨ましい😩💕
自分が働いていても、そんな金額貯めれないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年も貯めたいです😭

    • 6月6日
deleted user

主婦やってるのにそれだけ貯められるのは素直にすごいと思います!!!!
かなりやりくり上手なんだろうなぁ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余らせて次に繰り越すなどはせず、ふところに入れてました🤣

    • 6月6日
🐷

一年でへそくり120万ですか?!すごすぎます🥺頑張りましたね~💕
私のへそくりは…0ですね🤣💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから貯めていきましょ🥺🥺

    • 6月8日