※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

温かい食べ物が食べたくなくなりました。これもつわりの一種でしょうか?

自分ではつわりはほとんどないと思っていますが、温かいご飯や味噌汁が食べたくなくなりました😅
酢飯や冷たいおにぎりだったら食べたいなーと思いますが、温かいものは最近食べていません😣これもつわりの1種でしょうか?🥺

コメント

🐨

食べつわりとか吐きつわりとかみたいに何つわりかは分かりませんが妊娠中は食の好みも変わりますよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりではなく、食の好みが変わったって感じですかね😳今まで味噌汁絶対飲んでいましたが今想像しただけで嫌なのでおかしいなーと思ってました😂

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も吐いたりはしないですが、普段季節に関わらず飲んでいた温かい飲み物が飲みたくなくなりました💦
冷水ばかり飲んでいて、食べ物も冷たいものが好きになりました!
不思議ですよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも食事は基本温かいものじゃないと嫌だったのでレンチンでグツグツになるまでやっていたのですが、今では冷蔵庫から出したままの方が良くなってます😂これも妊娠の影響ですね💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日冷麺食べました😂
    蒟蒻ゼリーですら凍らせて食べてて、本当どうしちゃったのって感じです💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは最近毎日素麺です🤣
    夜はご飯と味噌汁抜きでサラダとおかずちょっとつまむくらいです😂サラダ食べれてるからまだいいかなと思ってます😌

• 6月3日