※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

生後4ヶ月の男の子を育てているママです。突然ですが、義母のことが嫌い…

生後4ヶ月の男の子を育てているママです。

突然ですが、義母のことが嫌いになってから
旦那の事も以前に比べると嫌いになってきた方はいますか?
何かあると、所詮義母の血を引いてる息子だしなと思って、顔も見たくないくらいイライラしてしまいます、、、。皆さんはこーいう時、どう自分を落ち着かせていますか?
くだらい質問でごめんなさい😔💦

コメント

🐼たれぱんだ🐼

長男を産んでから旦那のことは嫌いになりました!旦那の家系、そもそも苦手なんだなと数年経って気が付きました。笑

育った環境があまりに違いすぎて、うちは賑やかな家庭で育ったけど旦那は元々口数少ないのか何なのか知りませんが、ご飯中はいつもお通夜みたいに静かです☹️
目の前に子どもがいても声かけないしデリカシーのかけらもないし不潔な面もあり、子供たちには最低限恥ずかしくないように育ってほしいのにあんな父親の背中を見て何のお手本にもならずむしろ真似しないか心配です。

最近は子どもが旦那に注意してくれるようになりかなり気が済んでます、旦那は聞く耳持たず何で余計イラッとしますが、本気で歩くATMだと思ってるので気持ちは楽です。

はじめてのママリ🔰

私もそうでーす!
結婚した当初から、無神経な義母(義父も義兄弟も)、そして妻より自分の実家優先な旦那が大嫌いです。
普段は頑張って仮面夫婦してますが、義家族に会わないといけない用事があるとイライラしすぎて旦那の事も嫌になります。

でも子供はかわいくて、特に息子生まれてからはかなり旦那の事どうでも良くなりました。息子を立派に育てて、早く旦那のこと下克上してくれないかなと期待してます。