※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どこまでなら許せますか❓私の父です。今娘(8ヶ月)と実家に遊びに来てる…

どこまでなら許せますか❓
私の父です。今娘(8ヶ月)と実家に遊びに来てるのですが、父の行動が汚くて(>_<)💦
嫌気がさしてしまい投稿しました。
許せないと思う番号を教えてください❣️

※父は気管支が弱いため頻繁に咳をします。コロナワクチンは3回打ってます。

①娘に向かって咳をする(ノーマスク、手はグーで抑える)

②その手で娘に触る

③鼻かんで、その手で娘に触る

④トイレの後手を洗わない(しばらくして娘に触る)

⑤おかずの上で大声で喋る

⑥ビュッフェで食べ物に向かってクシャミ(しっかりマスクはしてる)

私も自分が神経質気味かなとは思うんです😅
母に愚痴っても「そうね〜」と言われるだけなので💦

もちろん全部OKの方もコメントください⭐️
よろしくお願いします🥲

コメント

ママリ

全部許せないです・・・
ごめんなさい、気持ち悪いです💦

deleted user

④.⑥は無しですかね
咳は、手で抑えてるなら仕方ないかな。
鼻をティッシュでかんで、洗わずに子供を触るのも気にしないかなぁ。

はじめてのママリ🔰

①がかろうじて仕方ないかな?と思うくらいで、あとは全部無理です😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫💨
②〜⑥はもう家族だろうと誰だろうとなしです。。

はじめてのママリ

1.2.4.6が気になります🥺🥺
咳は手ではなく、内肘で壁側を向いてやって欲しいです🥺

はじめてのママリ🔰

普通に全部無理です。。

はじめてのママリ🔰

どれも無理です…
①もパーより面積少ないのに何故グーなのか…😅

お母さんは慣れてしまってるのかもしれないですね😭