※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

今日晩ご飯作ってる途中に玉ねぎがないのに気がついて家の近所のコンビ…

今日晩ご飯作ってる途中に玉ねぎがないのに気がついて家の近所のコンビニに行きました。子供も連れて。
でも子供がゲームしたいから待っとくというので車で待たせてました。玉ねぎ買うだけやし2.3分で終わるからいいかなと思い車で待たせました。
そしたらコンビニで息子の同級生親子に会ってしまいました、、、

私は息子を車で待たせて最低な親と思われたでしょうか?😭
次からは待たせないようにしようと思います😭

コメント

もな💅🏻

6歳の子ですよね?
私ならそういう人もいるよね〜程度でみますよ。ドン引きとかはしないです🫠

  • らんま

    らんま

    小1です😵でもまだ早いですよね😵危ないし😭反省です

    • 6月2日