※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

ベビー用品はいつから揃えるのがベストでしょうか?性別はまだ分かりません。

来週で六ヶ月になります
初マタです。

ベビー用品について
みなさんは、いつぐらいから
揃えましたか?

いつぐらいから揃えるのが
ベストですかね?

ちなみにまだ性別は、分かってないです!

コメント

まりち

私は37wから揃え始めました~ヽ(*´∀`)ノ

• 。

ありがとうございます!

• 11月23日
かなま

性別が分かったくらいから、少しずつ揃え始めました^_^23週くらいからだったと思います。
お下がりで貰えるものがあったので、それ以外の物を色々揃えました^_^

• 。

ありがとうございます!

• 11月23日
みまこ

25wに性別がやっとわかったので、それから32週までには揃えました!切迫で自宅安静など妊娠中は何あるかわからないので性別がわかったら早めをオススメします!

• 。

ありがとうございます!

• 11月30日
ちょこ

18wで性別が分かり、6ヶ月に入ってから準備し始めました( ^ω^ )✨

• 。

ありがとうございます!

• 11月30日
みは

今25w、この祝日から本格的に始めるつもりだったのに昨日、今日安静になってしまいました💦
つわりもなく初期は妊娠前と変わらず動いていたのに、安定期にはいってからのがちょいちょい不調になります…。
いつから…と決めつけず、体調がよくて時間のあるときに少しずつ買っておけば良かったと後悔してます💦

• 。

ありがとうございます!

• 11月30日