お仕事 10年間臨時職員、嘱託職員として働いています。(今は育休中)同一労働… 10年間臨時職員、嘱託職員として働いています。 (今は育休中) 同一労働同一賃金からかけ離れており、同じ仕事内容、仕事量(それ以上のこともあり)、給料は低い、休みも少ない、もちろん退職金なしの状態です。 昇給も正社員の5分の1です。 上司に非正規に仕事内容など差をつけるべきだと何度も言っても改善するつもりはないようです。 あまりにもひどい待遇なので、退職を考えています。 こういう場合、失業保険はもらえるのでしょうか? 会社都合になりますか? 最終更新:2022年6月2日 お気に入り 育休 上司 会社 給料 退職金 失業保険 正社員 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ その場合は自己都合退職になります。もちろん失業保険は受給できますよ。 6月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント