※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦩
家族・旦那

皆さんの旦那さんの好きなところ教えてください🥰私は、酒ギャンブルタバ…

皆さんの旦那さんの好きなところ教えてください🥰

私は、
酒ギャンブルタバコやらない
筋トレが趣味
いっぱい食べる
娘と私を溺愛してくれてる
娘の寝かしつけしてくれる
私の趣味に寛容
一人の時間を作ってくれる
部屋が汚くても文句言わない(ただ、自分も片付けない😂)
車の運転がうまい
金遣い荒くない
口に出さないけど、ちゃんと将来のことを考えてる

当たり前のことかも知れませんが、改めて好きだなー結婚してよかったなーと思いました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

酒ギャンブル女関係一切なし
私と娘を大事にしてくれる
頭がいい、英語がペラペラ
肌が白くてイケメン?笑
(韓国人ぽいです笑)
職が安定している
金遣いが荒くない
私はお金自由に使える笑
(美容や服等好きに買える)
家事育児に口出ししない
ご飯は一切残さない
外食より私の手料理がいいと言ってくれる
化粧しなくても太っても可愛いと伝えてくれる

もちろんムカつくところもあります😂笑

  • 🦩

    🦩

    英語ペラペラなのかっこいいですね!🥺
    私の夫も鼻が高くてイケメンです😏笑
    ご飯関係やっぱり大事ですよね!☺️
    ムカつくこともありますが、おばあちゃんになっても一緒にいたい人です😂

    • 6月2日
きき

お酒飲まない
顔がタイプ
手足が長くて骨格もパーフェクト
掃除をお願いしたら文句無しで綺麗
食べ方がきれい
普段ぶっきらぼうですが、本当に私が落ち込んだときには欲しい言葉をくれる
インテリアとか服の趣味が一緒だから揉めない
です😚

  • 🦩

    🦩

    顔がタイプ、重要ですね!✨
    所作が綺麗な人って素敵ですよね🥹
    インテリアの趣味が合うの羨ましいです!!
    うちはほぼ真逆なので家建てる時そこら辺苦労しそうです、、🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ

仕事好き
向上心ある
無駄遣いしない
ご飯の食べ方が綺麗
字が綺麗
気遣いができる
私の趣味に染まっていく

イラっとする部分も多いけど、顔がくまモンに似ているので怒る気にならない😂w

  • 🦩

    🦩

    向上心がある人って応援したくなりますよね☺️!
    字が綺麗な男の人、個人的にめっちゃレアです😂
    くまモンは怒れないですね🤣🤣

    • 6月2日
🥨

お酒ギャンブルタバコ女関係なし
仕事に真面目
温厚で基本怒らないからケンカにならない
娘と私に優しい
娘を毎日可愛い可愛い言っててほっこりする
いざと言う時頼りになる
なんでも受け止めてくれる
金遣い荒くない
ご飯に文句言わない、なんでも食べる
家事育児してくれる
頭が良い
運動神経が良い
休みの日もほぼ家にいる

ですかね‥
穏やか〜で何の心配もいらないので一緒にいて安心します😊
もちろんイライラするところもありますが、私にはもったいないくらいの人だなと思います😂

  • 🦩

    🦩

    休みの日家にいてくれるのありがたいですよね!!
    夫も運動神経いいです!ぜひ娘に遺伝してほしい…😂
    穏やかな人と一緒にいられるのって幸せですよね☺️

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

・お酒は飲みますが全く酔わないので変わらない、タバコギャンブルなし、
・もはやプレゼントに困るくらい物欲がないところ
・つい最近まで家計管理全般旦那に任せてた程お金に関してしっかりとしているところ
・いまだに私のこと付き合ってた当時と同じ○ーちゃん呼びで、結構しつこいですが毎日毎日好きだよ愛してるよ可愛いよと言ってくれるところ😂
・これまた息子や犬にも、大好き、愛してるよ,なんでこんなに可愛いの?が口癖で追いかけ回してるくらい家族ラブなところ
・共働きですが休みの日、早く帰ってきた日は当たり前のようになに食べる?とご飯作ってくれるところ
・基本的にダメと言わずなんでも受け入れてくれるところ
・ちょっと小さいけど可愛い顔してるところ
・仕事の向上心あるところ
・器用なので頼り甲斐あるところ
とかですかね😊
全然毎日私が怒ってますけどね🤣🤣

  • 🦩

    🦩

    愛情表現たくさんしてくれる旦那さん素敵です🥰
    ご飯作れるなんて羨ましいです😭😭!
    毎日怒っててもこんなに沢山好きなところがかけるなんてめちゃくちゃラブラブですね🤣

    • 6月2日
Yu-mama

酒ギャンブル煙草やらない
私と娘たちを大切にしてくれる(上の娘には激甘)
家事育児してくれる
私が家事サボっても文句言わない
私が作ったご飯は残さずに食べてくれる
お金の管理させてくれる
報連相がきちんと出来る
器が広い
私の趣味に理解あり
私や娘が行きたいとこに連れて行ってくれる
喧嘩らしい喧嘩をしたことない
私が実家ばっか行っても文句言わない
私との生活も楽しいと言ってくれる

ですかね💕

男の子まま

❀︎作った料理はなんでも美味しいと言って食べてくれる
❀︎お仕事終わった瞬間電話かけてくる
❀︎顔
❀︎仕事以外は家にいる
❀︎休みの日はどこか行こうと連れて行ってくれる
❀︎私のことが大好き(笑)
❀︎これ欲しいな〜とお願いするといいよ!と何でも買ってくれる
❀︎家事育児積極的🌻
❀︎運動神経いい
❀︎毎日幸せって言ってくれる

もちろん喧嘩もするしムカつく時もあります🤣
私も結婚してよかったなって思える人と出会えてよかったです🤍