※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所に問題のある独身男性が住んでおり、周囲が心配しています。夜中に騒音やトラブルがあり、警察も介入しているようです。家を売らずに住んでいる理由や行動の理由が不明で、近隣住民が不安を感じています。周囲は対応に困っており、早急な解決を望んでいます。

皆も近所の迷惑さんいます?🙀近所に頭おかしい独り身オジサンがいます。警察もたまに来るみたいなのですが、、

その、おじさんは60代で15年くらい?もっと?前に、離婚してその家に住んでます。

妻と子供は絶縁らしく。
アルコール中毒などになってたらしく離婚したとかききました。

なぜか、家を売らず?に住んでて、、
なぜローン完済?できてるのか謎なのと、
この前は家の外壁の塗り替えも業者がooo宅 します!と、近所回ってたそう。

どこにお金があるのかと、周りの人らは疑問らしく。

しかも日に日に症状やばいらしく、
夜中や明け方にも叫んだり?文句言いながら帰宅したり。

隣の家の人は、寝れてないのでは?とのこと。
警察も何度か呼ばれたとか。

最近は、ご近所のことを睨んだりするそう。
まわりはびびってます。
しかもタバコ吸うので飲みながら酔ったりして火事でも起こしたら怖いと周りは感じてます。

今でもノロノロ歩きながら、タバコ吸いながらどこか、施設?7日行ったり。以前、病院いれられてたけど、1日で出てきたらしいです。兄弟が唯一いるが、その人もお手上げだとのこと。(これは近所の方がヘルパーらしき人に聞いただとか)

何か直接してくる?ことはないけど、怖いみたいです。
しかも!
一人で三階建ての家に住んでて。
周りからしても早くどうにかしてほしいそう😿

あまり小さな子供はいないですが、皆の噂となってる家のようです。私は実家出てて、たまに帰省する程度ですが家も近いので気にしてます😰😰

さっきも声聞こえてきて
することないんだよー!!とか、隣の家の人に絡んで?ました。横の方は、何かされたら嫌なのか最低限?お話はするそうですが、周りから見たら話せるのがすごいなぁとなってます。

皆さんの周りにもいますか?
どう対応されてますか?
どうしても車出したりで、家の近くになっちゃうため同じタイミングで帰宅とかしたらうちの親も困るそうでした。

このご時世だし、怖いですよね😩
言っちゃ悪いけど、ほんと何処か入ってほしい。

コメント

あんぱん

もうこちらが引っ越しましたが、隣の住人がヤバい方でした😁👍

・駐車場のコーンをバキバキ踏んずけて駐車、その後車の中で爆音で音楽を流す(夜中の2時)→警察呼ばれる
・ハッ!!とかオーー!!とか叫びながら帰ってくるため多少離れたところからでも「あ、帰ってきたな」と気づく(夜中の1時)
・親なのか?よく分からないがたまに違う人と帰ってきて、その人とよく言い合いを外でしているが「だから使えへん女はきらいなんじゃ!!」とか罵っている→警察呼ばれる(夜中の3時、玄関前)
・朝起きたら電線にネギが引っかかっていて(多分投げたんでしょう)他人の家の前に牛乳がビチャ〜と零れていたが本人はスルー。
・近所に響き渡る音量でテレビを流す→警察呼ばれる(夜中の3時)

と、なかなかにヤバめでしたが外で偶然出会してしまった時は案外普通な方でした…😅

• あんぱん

あんぱん

外で出会ったら挨拶だけしてそそくさと玄関に入ります笑
    うるさい時は警察頼みです😅

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですねー
    何処にでもいますね。怖い!
    ほんと、うっさいです😑😑😑とっとと出て行けって感じ。やることないんだろうなーまぢで何かやらかして逮捕されたりしてほしいけどすぐ戻りそう、、よりによって近所😓😓最悪ですね

• 6月1日
  • あんぱん

あんぱん

ご近所さんは本当にもう…運ですよね😂

• 6月1日
はじめてのママり

親の遺産とかで生きてる感じですかね?💦そういう人がいると嫌ですよね。。一応警察にも相談して見回りとかしてもらったりとかですかね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですかねー。
    謎です😭お金なさそうなのに。さっきも若いセールス?かなにか来て大声で怒鳴り返してました。異常😑!きもすぎます。

• 6月1日