※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

実家の近くに住みたい。友達も知り合いもいない。夫との関係もうまくいっていない。生理痛がひどくて一人で辛い。頼れる人がいなくて寂しい。

実家に近いところに住みたい。
友達も知り合いもいない。
旦那ともうまくいっていない。


一度きりの人生
もったいない時間を過ごしている気がする。


今日、生理痛が酷くて、
頭痛、下腹部痛、下痢、吐き気、冷や汗が止まらない、手の痺れ、
ソファーに寝転んだまま動けなくて
子どもの相手もできなくて、
救急車を呼ぼうかと思ったくらいしんどくて

近くに誰も頼れる存在がいないことに
寂しさを感じてしまいました。


たかが生理痛でって思われる方もいるかと思いますが
今の環境がただただ辛い。

コメント

ままり

縁もゆかりもない土地での育児って孤独感じますよね💦

働きに出た方が知り合いはできるかな〜と考えたりはします🤔

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね。私も実家からかなり離れててもう3年帰れてません🥲
近くに託児する場所ありませんか??
私1人目の時は自分がやらなきゃと必死で自分のこと後回しで鬱っぽくなりましたが、
託児できるなら頼った方がいいです!かなり精神的に楽になります!