※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が友達から女性の写真を送られ、やりたいと言っていたことに驚いています。友達同士の会話はそんなものでしょうか。

旦那と旦那の友達のLINE見たら、友達が数名の女の子がうつった写真を旦那に送ってて、それを見た旦那がこの女の子とやりたいわ〜って言っててドン引き。友達同士の会話ってそんなもんですか?

コメント

moe

男の会話ってそんなもんじゃないですかね😂
気持ち悪いけど😂

冗談だったりその場の流れで
そういう話とかはするみたいですね🫣
うちも、女と飲ませろ〜!とか友達と話してたりします🫥笑
むかつきましたけど、そういうノリ?があるみたいです...
そういうの言わない男性ももちろん沢山いると思いますが😭

自分の旦那がそんなこと言ってたら気持ち悪すぎます😓
冗談言う人なら、友達同士の会話ではありえそうですけど…

はじめてのママリ🔰

自分の旦那がってなったら気持ち悪いです🤣
冗談でも無理です✋

可愛いねー綺麗やわーとかならまだしも…やることしか考えてない人ってイメージになっちゃいますね…

ぷらっぐ

付き合う友達によると思います。

うちの旦那はそういうノリ?がかなり苦手らしいです。

るー

抱かれたい俳優ランキングとかもあるくらいですし、女性でも男性でもそういう人居ますよね😂
いつでもどこでも言ってたら引きますが、仲のいい友達との間だけならそんなもんかもしれないですね

はじめてのママリ🔰

私も自分の旦那がそんなん言うてたらドン引きです。今後触られるのも嫌になりそうです。笑
私の旦那はそういうの苦手というか淡白な感じなので そういう話ないみたいですけど、そういう会話ばかりの男もいると思いますよ。