※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつ替えが難しくてイライラしています。仰向けが嫌でうつ伏せになり、うんちの時は特に困っています。怒ってしまい、自己嫌悪です。

これぐらいの月例の赤ちゃんのおむつ替えみなさん、スムーズにできますか😭

仰向けがいやみたいで、すぐうつ伏せになります🥲

うんちしてる時なんて、もう最悪で、、、

今日大きな声で、こらー!オムツ変えるって言ってるでしょ!と何度も怒ってしまいました、、、
最低です。

コメント

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちしてたので立たせて変えてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うんち拭くときは、どうされてましたか?😭

    • 5月30日
June🌷

おもちゃとか興味あるもの持たせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やってみたんですけど、どうしてもうつ伏せになりたいみたいで😭

    • 5月30日
  • June🌷

    June🌷


    うちも昨日それでめちゃ抵抗されて怒っちゃいました😭
    おもちゃがダメなら、いつも触りたがるものを触らせます!
    うちだと、ワセリンのチューブ、ケータイ、リモコンあたりです😂
    昨日はお風呂の前だったので、何も持たせなかったんですが、足バンバンされてウンチにカカト落とししそうで、イライラしちゃいました😭反省…

    • 5月31日
  • June🌷

    June🌷


    それかうつ伏せ状態でお尻出してもらって、パカッとさせて割れ目を拭き取る、とか無理ですかね?←やったことないのでわからないですが💦

    ほんとうんちかえるだけ💩でも大変ですよね😭

    • 5月31日
はじめてのママリ

最初は可哀想ですが肩を私の足で押さえつけてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    両肩に、足伸ばして押さえるかんじですか?🥲

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    最初は可哀想と思いますがなれます!笑

    • 5月30日
ママリ

私もおさえつけてやってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    足で押さえつける感じですか?🥲

    • 5月30日
まま

何やってもダメな時は足で押さえてないと力が強くて無理でした😇オムツ変えてる間だけなので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    力強すぎて、ほんとにむりです😭
    両肩足で押さえつける感じですか?🥲

    • 5月30日
  • まま

    まま

    ですです!
    💩の時逃げようとしてたらそうしてました!うんこまみれになるよりましです!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

興味津々だけど持たせないもの(リモコンとかスマホとかペンとか)ををいくつかストックし、ここぞとばかりに持たせてました😉

はじめてのママリ🔰

お風呂で洗い流してました😅

k

あれ本当イライラしますよね😂
いつものおもちゃだとダメなので、危なくない日用品とかキッチン用品とか持たせてました💦
使わないポーチとかに適当なもの入れておくのも割と気を引けました😂

きなこ

ちょーイライラしますよね🥹ペットシーツ敷いて、自分が体育座りして足で赤ちゃんの腕?肩?踏んで一瞬で拭いてます😂