※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が勝手に私の妊娠を友達に話し、プライベートなことが漏れた。信用できなくなり、イライラしています。

旦那が地元の友達に私が妊娠したことを勝手に話していました。年に数回そのメンバー(嫁も)集まるので私も顔見知りです。
旦那が話した時まだ3ヶ月に入ったばかりで、旦那には初期だからまだ言わないでほしいと強くお願いしてました。
今日私のママ友が旦那の地元の友達の嫁から、私が妊娠してることを聞いたみたいで私に「妊娠してる?」と確認したことで発覚しました。
そのママ友は旦那と知り合いで旦那の地元の友達の嫁とは友達です。
ママ友には安定期入ってから私が直接話したかったのでショックでした。
私があんだけ言わないでほしいと言ったのに勝手に話したこと、さらにシリンジで妊娠したことまで話していました。こんなプライベートなことをに知られてたのかと思うとショックです。
本当にショックで朝から泣いてしまいました。
しかも、その地元の友達の嫁は「私たちが2人目妊娠したから憧れて妊娠した」とかママ友に言ってたみたいです。
私はその嫁が嫌いで全く憧れてなんていません。そんなふうに言われてることが腹立たしいです。
嫁が話さないでと言ったことを勝手にベラベラ口の軽い人間に話す旦那のことが信用できなくなりました。
謝ってもらいましたがまだイライラして許せません。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんの心は狭くないです!
秘密を大勢にバラされたら誰だってショックです😭

旦那も腹立ちますが、旦那の地元の友達の嫁もペラペラ喋りすぎて最悪です😠😠😠

🦄🦋

全然心狭くないです。
私でもイライラしますし謝られてもおさまらないです。
なぜ言わないでと言われたことをそんな簡単に言ってしかもプライベートなことまで話せるんですかね。
自分の奥さんのことだから自分が一番近くで見ていたはずなのにわからないんですかね。

TAYU

それはショックですね😓
わたしもプライベートな事勝手に話されるのめっちゃ嫌いです!!
しかも自分から話したかった人にまで人づてで伝わってしまうなんてショックです。そんな大事なこと。。。
嫌いな人から、私に憧れて、なんて裏で言われてるのもめっちゃ腹立ちますね💢
主さんはそんなんだから嫌いなんですね😅
嫌われてるの納得です(笑)

まだまだ怒りが収まらないかと思いますが、赤ちゃんの事など考えてどうか心穏やかに過ごせますように✨

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
旦那と同じ空間にいると思い出してイライラが止まらなく、お腹の赤ちゃんにも良くないのではじめての家出を明日からしようと思います…
実家でしばらく落ち着きたいです。
地元の友達の嫁は嫌すぎてインスタのフォロー外しました。後からなんか言われてももうどうでもいいです笑