※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊活

高温期12日で体温下がり、陰性結果。生理待ってからクリニックへ行く方が良いでしょうか?今日行くべきか悩んでいます。

不妊治療の初診タイミングを悩んでいます。

高温期12日で体温下がってきたのでフライングしたら陰性でした。
今回がダメだったらクリニックに行こうと決めていました。
生理が来るのを待ってからの方が良いのでしょうか?
なにか行動しなきゃと今日にも行きたい気分です💦

コメント

初診ですと、どのタイミングで行かれても大丈夫だと思いますよ😳✨
血液検査や内診などをしてもらい、今後の治療方針などの相談をする感じかな?と思いますので、、🥲✨✨✨

• いくら

いくら

コメントありがとうございます!
    なるほどです!早速予約します!

• 5月30日
きなこ

どのタイミングでもできる検査がありますよ😊思い立った日が吉日です!!!🙌

• いくら

いくら

コメントありがとうございます!
    思い立った日が吉日!そうですよね!!早速予約してみます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は生理3日目に初診を受けました!
リセットした日にクリニックに電話していつ行けばいいか聞いたら、きた時にできる検査をするからいつでもいいけど、早くて生理3~5日目くらいに検査できるものがあるからもし来れるならこの期間に来てと言われました!

• いくら

いくら

コメントありがとうございます。なるほどです。生理中でもできる検査があるんですね。早速予約してみます。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

初期値を測るのに生理2-3日目に行く必要があるので重なっていればできる検査は増えると思いますよ😃

• いくら

いくら

なるほどです!ありがとうございます🙂

• 5月30日