※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝ないので、母親は寝不足で辛いです。日中も夜もほとんど寝ない状況で、心配しています。

5ヶ月になったばかりです。
本当に寝ない子で…私が寝不足で辛いです。
1日のトータル睡眠時間、9〜10時間。滅多にないけど良くて12時間って感じです。新生児の頃から少なかったです。
日中は抱っこしたままだと寝ることもあるので、おろさないで抱っこしたまま少しでも寝させた方が良いんですかね😅
腕も腰も肩も辛いし、家事何もできないですが💦
おっぱいか抱っこでしか寝れない子です。トントンで寝るなんて夢の話😅
昨日は14時半ごろから30分昼寝してそのあと21時に寝るまで約6時間ずっと起きてました🥲何しても寝てくれませんでした。そんなことがよくあります。
そして21時の就寝後も2時間おきに起きてます😭😭
こんなに寝なくて大丈夫なのか…発育が心配。
そして寝不足で私はイライラ…はぁ。

コメント

ちーずちくわ

起きる時間、朝寝、昼寝、夕寝、授乳、お風呂と時間は決まっていますか??