※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエット目的です。夕食の時にまずキャベツを食べてから、おかずを適…

ダイエット目的です。
夕食の時にまずキャベツを食べてから、おかずを適量食べることにしました。
これはOKですよね?
白米は抜くつもりでしたが、
抜くのはダメ、100グラム程度は食べるべきとの意見もある事を知り…
どうなのでしょうか?
最終的に10キロ痩せたいですが、リバウンドは嫌なので緩やかに体重減らせたら良いなと考えてます。
他にやっていることは、

朝イチで白湯
飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー
水をこまめに飲み、1日1.5リットル位
間食は午前中~15:00位までに、200キロカロリー程度
朝起きたら30分程度運動(筋トレ、ストレッチ等)
気づいたらスクワット、つま先立ち

これで思うように減らない😭ので、
夕食前にキャベツ
を追加しようかと…。
夕食時のご飯はどうしたら良いのでしょうか?
または、ダイエット方法のアドバイスあればお願いします😭✨

コメント

猫LOVE

私は2年間で86キロから48キロになりました😅

私もお米は食べてないです😳
朝はコーヒーとトースト一枚
昼は野菜を少し
夜はフルグラとか冷奴とかキャベツの千切り食べてます🙂

運動は仕事終わってから家でエアロバイクを1時間〜1時間半漕いで、ウォーキングしてます😆

とにかく運動量を増やせば痩せていきますよ🙂

deleted user

10キロ痩せたいなら夜は炭水化物やめた方がいいですよ。
私は炭水化物はお昼に軽く食べるくらいです。

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

白米は脂肪を燃やすのに大事な材料なので
食べた方がいいです🥰
炭水化物抜きはリバウド率高いです!
あと体重の減少の割に
体脂肪率が下がらず
ボヨボヨしたボディラインになってしまいます😣

運動頑張っていますね!
有酸素運動を加えるとよりいいとおもいます!

夜は汁物でお腹を満たすのもありですよ✨

ままり

ありがとうございました!
参考になりました✨