※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで心が折れそうです。体重が5kg減少し、食欲がなくなり、嗅覚も敏感になり、ほぼ寝たきりです。同じ経験の方、励まし合いましょう。

つわりで心が折れそうです!体重は5kg落ち、お腹が空いても気持ち悪いし食べても気持ち悪い、コーヒーから洗濯物の匂いなど、日常でよく嗅ぐにおいがほとんど無理になり毎日ほぼ寝たきりです、、。こんな情けない自分に心が折れてしまいそうです😢同じようにがんばってらっしゃる方、ぜひコメントください😭😭😭

コメント

Flamingo🦩

大丈夫ですか?つわりしんどいですよね😭
わたしも6wくらいから吐きづわりで毎日寝たきりの生活4か月続きました。
安定期はいってもまだ終わらずですがかなり良くなりました‼︎
絶対終わりは来るので大丈夫です無理せず休んでください🥹💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭励ましていただけてとても嬉しいです😭✨✨
    寝たきりで4ヶ月、、、!😱大変でしたね😭おつかれさまです😭✨ご家族のごはんや家事はどうしてましたか、、?

• 5月30日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

わたしは旦那と二人暮らしなのでごはんはもう旦那に適当に食べてもらってました😂ほとんど料理はできない旦那なのでなにか食べて帰ってきたりテイクアウトしたりと文句言わずにやってくれてました💦家事は洗濯も掃除もできなかったので旦那がなんとかやってくれました!
    お子さんがいるとなかなか難しいですよね🥲

• 5月30日