※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

いつもお金が欲しいと思っています。ママリの方々の貯金額に尊敬しています。収入を増やすしかないですね。宝くじが当たるといいですね。

はぁ、いつもお金欲しいって思ってる🤣
ママリのみなさん貯金額凄くて尊敬、、、
収入を増やすしかないですよね、、
宝くじ当たらないかなぁ🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

ほんとに皆さん頑張ってらっしゃいますよね🥹

だから私は夜ファミレスでパートしようと思い面接してきました🥹
落ちてるのか受かってるのかわからないですが😅

宝くじ当たってほしいですよね😂
まず私は買ってないので、買うところからですが笑

チョッピー

遠い知り合いで二人当たった人居るんですが…
その後、運を使い果たしちゃったみたいに病気になられちゃったり事故に何度も遭われちゃったりで障害者になられてしまい…皆から不運続きだね…と言われているので😓良いとも限らないかもしれませんよ。

はじめてのママリ🔰

私もママリ見て焦って世帯年収あげました😭笑笑
でもお子さんのいる世帯の貯蓄の中央値は300万程度で母子世帯だと50万未満が現実です💓

でも平均貯蓄額は700-1000万なので持ってる人が持ってるだけってことです!あまりお気になさらず頑張っていきましょう💓💓

ママリは大概の人は話を盛ってるか嘘か…本当の方もいますが(笑)あまり気になさらずご自身の家庭に合った貯蓄額を持つことが1番ですよ😌頑張りましょう!

ゆき

わかりますー😂
楽してお金持ちになりたいですよね😆

今子供達を7:30-17:30保育園に預けてますが、年収200万もいかないので、取り敢えず転職に向けて色々動き出してます!