※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後1ヶ月20日の赤ちゃん、15時間の睡眠が一般的ですが、1ヶ月過ぎると夜以外はまとまって寝なくなることも。家事が進まない悩みあり。

生後1ヶ月と20日です。
調べるとこの頃の睡眠時間は15時間ほどと書いてあることが多いですが、1ヶ月すぎたくらいから15時間も寝なくなりました。
こんなもんでしょうか…?🥲
夜以外なかなかまとまって寝ないので家事があまり進まないなあ〜と思っています😔

コメント

産院退院したあとからずっと14時間くらいの睡眠時間でしたよー✨

退会ユーザー

まとまって寝てくれることは8ヶ月くらいまでなかったですね😭

• 5月29日
  • あや

あや

そうなんですね!
    14時間寝てもまとまって寝ないのは結構しんどいですね😭
    回答ありがとうございました!

• 5月29日
ちょらん

うちは夜から朝にかけての8時間くらいしか寝てくれません💦日中はほぼ起きてぐずることが多いので、抱っこ紐やバウンサー使って家事してますよ!

• あや

あや

それは大変ですね😭
    やっぱり思い通りには進まないですよね…
    ありがとうございます!
    少し安心しました😊

• 5月29日
まよまよ

うちも日中あまり寝てくれません😭なかなか家事する時間なくて大変ですよね🥲