※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

もう、嫌です… イライラがとまらず。子どもたちにも当たり散らしてし…

もう、嫌です… イライラがとまらず。子どもたちにも当たり散らしてしまいます。

ホルモン的なものかな?とおもいますが、小さなことでもとにかく腹がたちます。

今朝、私が片付けのため子ども達の朝ごはんを出したあといなくなれば、夫はお風呂にはいってる。上の子テレビばかりでご飯食べず、下の子こぼす。
なんで、声かけてくれなかったの!といえば、上の子に見ているように言ったと。 一晩好きに寝てていいよね!!(夫は別室)といえば、みんなと一緒の睡眠時間だから!!と(上の子、夜トイレに起きればそれに付き添い、下の子が大泣きしなくても、グズグズしたらトントンしたり…)「何イライラしてんだよ!」と「言いがかり」等疲れます… 下の子が飛びついてくる時に爪が痛く、切って欲しいというと、俺がやらなきゃいけないんだ、いつも俺じゃん。と爪ぐらい切ってくれてもいいし、私台所で洗い物してるし…とモヤモヤ。 

こんな事で子どもたちにも近づかないで!!ダラダラしないで!!とおこってばかりです。

一日中憂鬱です…

コメント

かお

爪切るだけの事で文句言ってたら、、、ヤバいです😂
いつも俺じゃん?じゃあ私がいつもやってる事やってくれない?私が爪切るからって感じです!笑

睡眠時間は一緒発言も到底理解できませんし、だったらそれも変わってくれって感じです😅

風呂も今はいる必要あったのか!?って思いました(笑)

  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    コメントありがとうございました。
    睡眠時間一緒じゃないですよねー💦  途切れ途切れ、辛いですよね😓

    • 6月4日